山崎美術研究室

島根県松江市の美大・芸大受験予備校

2022年度春季集中講座のお知らせ


新緑萌える希望の春となりました。美大進学を目指す皆さんは入試のための実技練習を始めていますか?美術実技はスポーツや音楽と同じく沢山の適切な練習によって身につきます。毎日の積み重ねが大切なのです。すべての土台となるデッサンの練習を一日も早く始めましょう。
やっているのに上達の実感が持てない人は練習の質と量が足りないのかも?集中講座では通常の倍の時間をかけて課題とじっくり取り組み「造形のための物の見方(=デッサン力)」を鍛えます。同じ道を目指す仲間と切磋琢磨し実技練習を楽しく充実させましょう。


◆期間   3月29日(水)~31日(金)、4月3日(月)~5日(水)の6日間
◆時間   9:30~16:30時……実技6時間+講評会 (進路相談は時間内に随時)
◆内容   静物素描、静物着彩、石膏素描、平面色彩構成基礎など希望による。
◆料金   受講料24,000円   申込金3000円
     ◇なるべく続けて出る方が効果的ですが、都合により参加できない場合は自分なりのスケジュールを組んで下さい。
この場合、(1日4,000円×受講できる日数)+申込金 で計算してください。
     ◇会員生徒は 1 日3,600円。また申込金を免除します。
     ◇受講料は初日に直接持参・一括納付して下さい。
     ★受講後入会する生徒は入会金(5,000円)を免除します。
◆受講希望者が二名以下の日は開講せず他の日に振替をお願いすることがあります。
◆受講希望者は3月25日までに申込書を持参するか電話・ショートメールもしくはホームページの問い合わせよりお申込み下さい。


不明な点は気軽にお問い合わせ下さい。