山崎美術研究室

島根県松江市の美大・芸大受験予備校

2022年度冬季集中講座のお知らせ


芸大・美大受験生のみなさん、実技の仕上がり具合はいかがですか。秋も深まり受験生がいちばん目覚ましく伸びるのはこの時期です。自分に限界を設けず最大限の努力をしましょう。一日一日の努力は確かな手応えとなって返ってきます。


2年生以下のみなさん、「まだ時間はある」と思っていませんか? 1年はあっという間です。希望通りの大学で充実した学生生活を送るために今すぐ練習を始めましょう。ちからを伸ばせば伸ばすほど選択肢が広がります。デッサン練習で培う集中力は学科学習にも活きます。


当教室では希望進路に応じた丁寧な個別指導であなたの努力をバックアップします。奮ってお申込みください!

◆期間 2023 年 1 月 4 日(水)~8 日(日) (合計5日間)
◆時間 9:30~16:30
   (実技6時間+講評。人数により前後します)
   (昼食・休憩は各人自由に)
◆内容 静物デッサン、石膏デッサン、色彩構成、立体構成など各人の必要による。
◆受講料
 ◇全期間で 20,000 円および申込み料 3,000 円(申込み料は過去に受講あれば不要)
 ◇なるべく続けて出る方が成果をあげるために望ましいですが、都合により参加できない場合は、自分なりのスケジュールを組んで下さい。この場合、
1 日 4,000 円×受講できる日数+3,000 円 で計算してください。
 ◇なお、会員生徒は受講料を1割引き・申込み料不要です。(1 日 3,600 円。半日も可能です)
 ◇受講料は初日に直接持参・一括納付をお願いしております。なお、欠席されても返金は致しかねます。
 
◆本講座の受講後に会員生徒となる場合は入会金 5,000 円を免除いたします。
◆受講希望者は 12 月 25 日までに電話かショートメールもしくは問い合わせフォームからお申込み下さい。


不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。